

【クソ記事】 個人的八○○○座作品ランキング

お久しぶりです、ばっどです。

真皇杯ラスチャレが終わってからもラスチャレの構築を試行錯誤しながら回してる関係で書ける構築記事がねぇ…って言ってたら広告が出ちゃってました()

ってなわけでつなぎのクソ記事です。

今回のクソ記事は18禁要素を多分に含みますので、高校生以下の方はここでUターンして帰ってください。(忠告したのでここから先へ進んでも僕は当然責任を取ったりはしません。)

また一部ラブライブを溺愛するあまり2次創作における18禁要素を許せない人もいるようですが、そういった方は読んでからキレるのではなく読まずに帰ってください。



(この始まり方デジャブだ…)

(そもそも記事タイトルがデジャブだ…)



では記事は追記からスタート
今回は僕が大好きなエロ同人作家である八木崎銀座さんの全10作品の個人的ランキングになります。

某J○Nとかいう人にオススメしたらそこからTwitterを通じて結構反響があったので、せっかくの機会ということで記事にすることにしました。

もちろん作者に許可をとったりはしてないので問題があったりしたら記事を消しますし、著作権とかの問題も起こりかねないので残念ながら写真は貼りません。(本当に残念だ)

では早速10位から行きましょう!!




第10位 もぎゅっと"orange"ミックスジュース
登場キャラ:穂乃果
7作品目

好きな男の子のことを思いながらアイドルとして頑張る穂乃果がいちゃラブえっちをするお話
初めは緊張しながらも勇気を振り絞り、そこからだんだんと意地悪になっていく
他の八木崎作品が好きな人にはちょっと物足りないかも?



第9位 KiRa-KiRa 先生tion!
登場キャラ:穂乃果・ことり・海未
9作品目

教育実習生として音ノ木坂にやってきた主人公がたくさん“教育”されちゃうお話
最初から最後までひたすらいじめられ通す、たまらん
本番シーンはかなりあっさり



第8位 soldier money game
登場キャラ:穂乃果・ことり・真姫
2作品目

スクフェス課金で借金をしすぎてしまった主人公がスクフェスをプレイしクリアできたら借金減額!と誘われるがプレイ中に誘惑され射精しちゃったら借金増額されちゃうみたいなお話
穂乃果ことりと一緒になっていじめるけど、いざ最初にヤらされるとなったらヴェエエってなっちゃう真姫ちゃんどちゃしこ



第7位 Working!!
登場キャラ:穂乃果・真姫・にこ
10作品目

イベントの企画担当の主人公が使用済み衣装に欲情してたらみつかってお仕置きされちゃうお話
先陣切らされてヴェエエってなっちゃう真姫ちゃんにしこ、強気なにこにーにしこ、最後に巧みな穂乃果の言葉攻めにしこ
八木崎作品の基本が詰まったみたいな作品



第6位 Love Managinal
登場キャラ:穂乃果・ことり・真姫
3作品目

ダイエットには男のがまんして溜めた精子を飲むのがいい!というわけで“射精管理”をするお話
我ら射精管理されたい界隈の愛した原点
溜めさせられるからイかされるまで管理されながらも女の子もイっちゃってるのがたまらんよなァ!?



第5位 コンプライアンス!
登場キャラ:絵里・海未・凛
4作品目

会社を倒産の危機から救った主人公が“ご褒美”されるお話
目上のエリチカにやさしく犯されながら、まじめな海未ちゃんに意外とノリノリに犯される、凛ちゃんは目立たない()
異色なメンツながらなかなかハマってた作品



第4位 Pure Girls punish
登場キャラ:穂乃果・ことり・真姫
5作品目

真姫ちゃんの幼馴染の主人公が真姫ちゃんの練習姿をこっそり見ながらオナニーしてるところを穂乃果に見つかりお仕置きされちゃうお話
穂乃果とことりちゃんにたっぷりいじめられてるところに真姫ちゃんが登場し、ちょろくてすぐヤらされちゃう真姫ちゃんしこしこ
真姫ちゃんがひたすら可愛くてしこな作品


第3位 sweet&sweet chu-pet
登場キャラ:ことり・花陽
6作品目

幼馴染のことりちゃんにいいように連れまわされ、かよちんと一緒に精液搾り取られちゃうお話
後半のお風呂でイかされてから、出て犯されるながれが最高
かよちんの新たな可能性を発掘してくれた神作品



第2位 First Live
登場キャラ:穂乃果・真姫・にこ
1作品目

PV撮影の様子を覗き見してるところを見つかっちゃった主人公がお仕置きされちゃうお話
煽られてヤらされちゃう真姫ちゃん、強気でノリノリな穂乃果、煽る側をやりながらもいざヤるとなるとおじけっちゃてすぐイっちゃうにこにー
八木崎作品の原点であり至高の作品



第1位 NURSE AID FESTA VOL.1
登場キャラ:穂乃果・ことり・にこ
8作品目

スクフェスのやりすぎで体調を崩してしまった主人公が看病(?)されるお話
やさしく看病してくれるようでガンガンいじめてくることりちゃんも素晴らしいが、何より最後のにこにーとの本番シーンが最高に良い
何度シコったかわからないレベルの僕の中での貫禄の1位





以上でランキング付けを終わります。
どれも最高にシコれるのでみなさんレッツシコ!
それでは今回のクソ記事はここまで、バイバイ



〈備考1〉
ラブライブとは関係ないですが、最近ペンギンクラブ山賊版さんでオリジナルの作品を2ヶ月に1回(?)ペースでの連載が始まりました。第一回は最高の射精管理物だったのでそちらも是非。ちなみにラブライブ作品より前の作品もありますが、そちらは僕はにわかなのでまだ読んだことないです。

〈備考2〉
僕はMじゃないです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

badviolist

Author:badviolist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
