

【クソ記事】第10回八木〇銀〇オフ 対戦レポート

今回のクソ記事は18禁要素を多分に含みますので、高校生以下の方はここでUターンして帰ってください。(忠告したのでここから先へ進んでも僕は当然責任を取ったりはしません。)

また一部ラブライブを溺愛するあまり2次創作における18禁要素を許せない人もいるようですが、そういった方は読んでからキレるのではなく読まずに帰ってください。



では記事は追記からスタート

今回は僕が最も好きなエロ同人作家である八木崎銀座さんの2014年冬コミにおける新作・10作品目である『Working!!』との対戦レポートです。(某チッチャクナイヨ!!の作品とは関係がない)



~12月30日~

この作品の発売日である

この日は朝から家族で年末の買い物に出かけ、午後はバイトというスケジュールであった

バイトが終わりしだい即横浜へ向かい待ちわびた新作を求めにとらのあなへ

なんか置いてないんだが~~~~~~(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

泣きながら手ぶらで自宅へ帰る

その後八木崎さんのブログを確認したところどこの店舗も入荷が遅れていた様子

その日の夜はシコる気にもならなかった


~12月31日~

午後まで熟睡を決めて午後から大掃除を行った

自分の担当を15時半頃終わらせ、入荷している一縷の望みにかけて横浜のとらのあなへ向かう

しかし結果は残念

悲しみを紛らわすために前から気になっていたロリ本を買って帰る

その日の夜は憑物語を見て月火ちゃんに興奮し、忍ちゃんに興奮し、余接ちゃんに興奮して年を越し、新年一発目として買ってきたロリ本でシコって寝た

ふつうに満喫してしまっているあたりアレ


~1月1日~

さすがに元日は家族で集まってなんやかんやあるため、1人とらのあなへ特攻することはできない

ふつうにお正月を満喫してゆくスタイル

ここでどうやら大体の店舗で入荷しだしたことを知る

翌日に期待で胸を膨らませながらこの日はシコらずに寝る


~1月2日~

安定の昼まで睡眠を決めたが、この日は夜に予定があった

家族で外食をするのだ

つまり家の外へ出る…当然のように僕は早めに家を出てとらのあなへ向かう

ついに……ついに……入荷している!!!!

涙を流しながら新刊を手にレジへ

当然特典のカレンダー付きを購入し、そのまま晩飯を食べて帰宅

とんねるずのスポーツ王を見たりなどしながら一先ずは時間が過ぎてゆく


~1月3日~

特典のカレンダーがあまり18禁要素がないことを確認して机に飾ってポケモンをしていたら日付が変わり3日の午前4時

眠くなってきたところでついに対戦を始める

随分と前置きが長かったが、ここからが本当の対戦である

一先ずパンツを脱ぎ表紙と対面、八木崎作品10作目にして初(?)の18禁要素なしの表紙である

今回のメンバーはほのか・真姫・にこ

全員常連ではあるがこの3人というのは1作品目以来

18禁要素はないにも関わらずその表情ですでに興奮してくる

そしていざ中身へ

初め数ページは全員服を着たままだが、シチュエーションや身体・表情の様子で興奮が止まらない

ここがたっぷりあるのが八木崎作品の特徴とも言える

11ページ目にして服を脱ぎ始める、だいたいけしかけるのはほのかだが今回も同じく

いじめられるシチュエーションが大好きな民としては前戯から刺激がとても強い

「あっ……あっ……」という声が漏れながら先へ進んでゆくと最初の本番シーンへ

まず本番シーンが来るのは真姫ちゃん

真姫ちゃんは恥ずかしながら前戯を行い本番は最初にきて、恥ずかしい・怖い・興奮するという感情が入り混じりながらも意地を張って本番を行いすぐにイってしまうシチュエーションがとても似合う

前にも何度かあったこのタイプだが、今回もこのタイプであった、大好き

「じっとしてなさいよ 動かないでよね」から挿入したらすぐ顔が蕩けてしまいヴェエエってなっちゃう真姫ちゃん

意地を張ってそれでも頑張っちゃう真姫ちゃん

んああああああああああああああああああああああああああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

すでにちんこの限界が来そうになる

次に本番が来るのはにこ

普段は調子に乗りながらもちんこにわからされてしまうパターンが多いが今回は少し違う

初めはノリノリで挿入を始める

行為が進むにつれて若干不安もありそうな表情になる、たまらない

胸をいじられ表情を変えながら「少しくらいはあるのよ」

んほほほほほほほほほ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そして限界を迎えイってしまうにこ

ふだんは3人目に来ることの多いにこが2人目に来てるので若干淡白には感じるが、表情の変化にとても魅力が詰まっている

そして最後にほのか

ほのかはいつも前戯・本番ともに1番ノリノリである

本番シーンにおけるほのかは常に言葉で煽り続けるが、その裏では「はぁ♡…はぁ♡…」と小さく息をし段々と表情も蕩けてゆく

口で煽りを続けながらも目からは涙、「はぁ♡はぁ♡」の表現も大きくなる

ここで絶頂

んんんんんんんんんん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ふぅ……………



八木崎10作品目『Working!!』さん対戦ありがとうございました

こちら今回も完敗です

また次対戦できる日を楽しみにしています




いや~~~~、ホントは画像で各シーン紹介しながら書きたかったんだけどな~~~~~

さすがに著作権的な問題あるから無理だわ~~~~つれ~~~わ~~~~(棒

はい、というわけで今回の対戦レポートで興味を持った方は今すぐとらのあなへGO!

元から八木崎作品好きだという方!ちょくちょく見かけますね。

そんな方々は僕と仲良く八木崎トークをしましょう。

きっと「わかる~~~~」「それな~~~~」「ふぅ……」という楽しい 会話ができることでしょう。

今回の記事はこの辺で終わります。次はまともな構築記事でお会いできるといいですね。

それではじゃあの(*゚▽゚)ノ




はぁ………なんでこんな記事書いたんだろ…………

ふぅ………………

コメントの投稿

非公開コメント

おちんポ
プロフィール

Author:badviolist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
