

【第13回キツネの社mf惨敗構築】 黒猫と龍の狂想曲(簡易更新)

お久しぶりです。ばっどです。

今回、第13回キツネの社mfに参加させていただいたのでその更新です。
使用した並びは以下のようなものにものです。

TC3.png

はい、レパドーメタモンですね。
5世代でレパルガッサメタモンを使い、XYでレパドーメタモンを使い……ORASでも当然ここに帰ってきました。
構築名は黒猫と龍の狂想曲
ふだんからTwitter等で仲良くしていただいているしゃるさんにつけていただきました!
構築の特徴をよくとらえていて、厨二感あふれる素晴らしい構築名だと思います!!(割と気に入ってる顔

しかし戦績はお察し、余裕の過去最低記録の†2-7†となりました。
ただの2-7ならまだしもさらにひどいのが9試合やってレパドー選出できたのが1試合のみであったということです。(ちなみにその1試合はダクホ3連外しで何もできずに負け)

もうこの環境にレパドーはダメなのかもしれません……

とりあえず試行錯誤する上での叩き台として並びは置いておくので興味ある人はTwitter(ID:@badviolist)等で話を振ってください。

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

badviolist

Author:badviolist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
