

12/13 むくれねこ杯

本日、ORAS発売後初のむくれねこ杯を開かせていただきました!
対戦環境の整っていない方も多い中、9名の方が参加してくれました。本当にありがとうございます。

せっかくだから対戦回数が多い方がいいだろうと、今回は4人と5人の2グループにわかれて総当たり戦をし上位2名ずつによる決勝トーナメントを行いました。
結果はこちら!

 じるぽけぶえなテラうえじばっど勝ち数残ぽけ順位
2234 7468 0743@じるぽけ ×○2○1×234
2964 9655 6265@ぶえな○2 ××○2243
1375 7541 3310@テラ×○2 ○2×242
2638 0045 6877@うえじ×○1× ×115
4597 0552 0740@ばっど○2×○2○1 351


 真白るちあぽけ@コ華音勝ち数残ぽけ順位
3582 9452 8353@真白 ○2×○1233
1693 1068 6754@るちあぽけ× ○1○3241
4828 4262 6278@@コ○1× ○1222
0920 0777 5186@華音××× 004



 tournament_2014121323453736d.png

優勝
テラさん
ボーマンダ キノガッサ バンギラス ドリュウズ 化身ボルトロス ラグラージ

準優勝
ばっど
バンギラス ドリュウズ ボーマンダ ゲッコウガ ファイアロー ナットレイ

ベスト4
るちあぽけさん
ボーマンダ ウルガモス ゲンガー クレッフィ キノガッサ ヌオー

@コさん
ガルーラ ギルガルド ボーマンダ マリルリ ライボルト バシャーモ


(試しに表挿入とかしてみたけどサイズ調整意味わからんかった…)
はい、というわけで優勝はテラさんでした!!
ベスト4までのPTすべてにボーマンダが入っているあたりORASを感じますね。
ちなみに主催は「予選で勝った相手に決勝で負けて優勝逃すなんてめちゃくちゃ悔しい。社では覚えとけよテラチカァ!」などと喚いているようです。

それでは、またのご参加をお待ちしております。お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:badviolist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
