

【身内記事】関東勢焼肉オフレポ【クソ記事】

9/14(日)、普段Twitterで仲良くしてもらってるしゃるさんの主催で焼肉オフをやったのでそのオフレポです。

身内記事注意、クソ記事注意




昼過ぎごろ、秋葉原に集結するおたくたち

今回集まったのは僕、しゃるさん、初雪、真白ァ、がんてつ、さぼりんご、紫苑さん、かかりんの8人

電気街口集合じゃなかったのだが、おたくは電気街口以外の集合が慣れてないためスムーズに集まれない……仕方がないね

全員集まったらまず2時間半ほどのカラオケへ

ふつうに歌って回していたのだが、あるタイミングで初雪・かかりん・さぼりんご・紫苑さんがポケモンを取り出しマルチを始める

直前にぽけサーに行ったにも関わらず3日までポケモンを起動しなかった僕としては考えられない事態だ

そこで本領を発揮するウェイ系が1人

がんてつ「漢気じゃんけんして勝ったやつがあそこ(スタンドマイク)で歌おうぜ~~WWW」

雑にじゃんけんして雑に歌うもマルチが思ったより長引き結局残った4人は全員歌い、追加でもうちょっと歌うことになった()

やっぱポケモンってくそだわ()



カラオケが終わってから焼肉まできもーたショップで時間を潰す

初雪くんが大好きなえっちげーむのグッズとか色々見た気もするが、特に何もなかった()



6時から某○角という店で焼肉開始

テーブルはくっついていたが、食べるグループとしては僕しゃるさん初雪真白ァ組とがんてつさぼりんご紫苑さんかかりん組に別れた

その時の様子がこちら

fc2blog_20140914231145459.jpg

fc2blog_201409142311520fa.jpg



fc2blog_20140914231200c1c.jpg

fc2blog_201409142312127f3.jpg


fc2blog_20140914231206bb2.jpg



fc2blog_2014091423121725d.jpg



今記事を読んでる人に対する高度な飯テロである(ごめんねテヘペロッ

僕らの卓は比較的平和に肉を食らっていたのだが、隣の卓はそうではなかったようで

???「カルビは飲み物」
???「ジャングル ヤサイ イラナイ」

などという恐ろしい会話が聞こえていた

ゴリラ怖い

時間も長すぎず短すぎずで、大満足

しゃるさんありがとうございましたm(_ _)m



終わった後、解散には時間が早かったためもう1度きもーたショップへ

しゃるさんとかかりんがラブライブのラバーストラップくじにチャレンジ

被りはですぎだが、しゃるさんお目当てのシークレットことりも出て満足いく結果の様子(?)

ここで僕とがんてつのその場のノリに負け†さすがですお兄様ラバーストラップくじ†にチャレンジ

お兄様を引き当てて見せるという決意の元でラバーストラップを購入!!

その結果は………



fc2blog_20140914233539a69.jpg



七草真由美生徒会長(?)を当て比較的満足顔のがんてつ選手

fc2blog_201409142325237ba.jpg


僕が引いたのはこれ

柴田とかいう眼鏡、なんだこいつくっそいらねぇんだけど

むしゃくしゃしたのでがんてつ選手につけて帰らせました(日記)

(実際のところ当たり度はお兄様>>>エリカ>>>>>深雪>>真由美>>柴田>>レオって感じだわな)

テキトーなタイミングでそのまま解散



主催のしゃるさん、参加してたみなさんありがとうございました。楽しかったです!

あと家が近いから初雪はクソ

おしまい








マジでこの柴田とかいうやつどうしよ……何ゴミだよ………



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:badviolist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
